ナイター [日記]

そういえば、開幕で色々と問題になったプロ野球も
ようやくナイター開催しましたね。

当初はいろいろと揉めていましたが、自粛の空気も
だいぶ無くなってきて、時期的にはちょうどいい感じに
なったんではないでしょうか。

でも、ナイターは減灯してやっているみたいなので
やっぱり打球を見失ってしまうシーンが何度かありましたね。

MPX ナンバーズ革命

せっかくのプレイに支障をきたすようなら、
もう少し明るくしないとダメですよね。

やるからにはちゃんとした環境でやらないと
見ている方もつまんなくなると思いますし
難しい問題ですね。

やっぱり、基本的にはデーゲームにしてやった方がいいんですかね。

平日の昼間は観客が全然入っていないので
そうも言ってられないのかな。

これからはたくさん電力使う所は自家発が必須になってきそうですね。

ギフトランド トーカ堂

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

父の膝微速度撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。