父の膝 [日記]

今朝まだ寝ていた所に突然母が出勤途中で電話がありました。

こんな朝からなんだと思ったら、父が足が痛いと言って寝ている
ということで、心配だから病院に連れて行ってあげてと言われました。

どうしたのかと思い、父に電話してみた所、
膝が外れている感じがすると・・・

最近メタボが気になって張りきって歩いていたので
そのせいじゃないかと思って心配でした。

でも、なんとか自力で病院にいけると言うので
様子を見る事に。

アイペット 懸賞生活
 
少したったら父からの電話。
どうやら膝に水が溜まっていたのと、軟骨がぼろぼろになっているのが
原因だったようです。

とりあえず、麻酔の注射を打って抗炎症剤とか抗生剤を処方してもらって
帰ってきたみたいです。

ギプスとかするのかと思っていたけど、
これくらいで済んで少しホッとしましたよ。

でも、あんまり動かないように言われてみたいなので
メタボのウォーキングはもう中止だな。

今後はグルコサミン楽楽でも買って飲ませてあげないと
ダメですかね。

頻尿 超簡単改善法

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

落ち着かない原発ナイター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。