末期がんが治るって [日記]

昨日の深夜、ネットをしていて何気なく見つけたのが
末期がんみんなの闘病記

みなさん、癌を宣告されてから抗がん剤や放射線治療で辛い日々を
送っているのに明るく頑張っている話しに感動してしまいました。

それを支える家族や友人の大変さとかも書いてあるものもありました。

自分が実際になったら周りの人はどうするんだろう?
助けてくれる人はいるんだろうか・・・心配になっちゃいました。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

CFDをはじめてみる痒いと思ったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。